てぃーだブログ › 日和(o'∀^o)ノ はいたい › 外食 › ☆お気に入り☆

☆お気に入り☆

2010年11月08日

連絡待ちで残業中のふわふわ雲です汗




☆お気に入り☆
オープン当初から
利用させて頂いている
お店を紹介しますねよつば


☆お気に入り☆☆お気に入り☆☆お気に入り☆
オムライス・チキンと何かの?ミルフィーユ・タコライス

☆お気に入り☆☆お気に入り☆☆お気に入り☆
カワイイ星カフェ・サーモンの何とか?・カツカレー


男性の方でも満足いく量かも。。。

それ以外にもメニューはありますが。。。

写真に納めているのがこれだけでした。

ぜひ!行って食べてきてくださいアップ

場所は。。。こちら

☆お気に入り☆

沖縄市泡瀬2-2-2

仲間AP1F

098-939-8669

土・日のランチは混み合ってますので

事前に予約した方がいいですよ~ハート



同じカテゴリー(外食)の記事
☆・。ランチ。・☆
☆・。ランチ。・☆(2011-10-17 22:35)

§゜。ひとり゜。§
§゜。ひとり゜。§(2011-02-09 12:36)

☆すっしー☆
☆すっしー☆(2010-11-08 18:09)

☆ひとり。。。☆
☆ひとり。。。☆(2010-11-04 12:01)

☆ハラヘッタ☆
☆ハラヘッタ☆(2010-10-08 23:11)


Posted by ふわふわ雲 at 18:40│Comments(4)外食
この記事へのコメント
わかる~

うさぎ小屋の様なかわいいお店ですよね

一度行ってみたかったので、情報ありがとうございます♪
Posted by ラピス at 2010年11月09日 11:07
ふわっぺ姉さん押し刺しぶり^^

言うの遅れまちたがトモ吉、新聞載ったよ~^0^

タイムズだったら見てみてね。


また、クンクンしにきまちゅ(笑)
Posted by トモ吉トモ吉 at 2010年11月12日 23:27
ラピスさんへ

おはようございます♪

ロリポップのオーナーさん、若くて気さくな方なので
是非!行ってみてください。。。
ホールの女性の笑顔も素敵ですよ☆=
コメントありがとうがざいます。
また遊びにきてくださいね

とも吉さんへ


おはよ~♪
エロエロだから新聞に載ったの(笑)
って云うか!いつのよ~
それがわかれば探しやすいのに^^;
あっ!クンクンカジャ~したらわかるか(爆笑)
Posted by ふわふわ雲 at 2010年11月13日 10:14
エロエロ~~(こんにちはの意味)笑

昨日のだよ~^^

大きな魚が釣れて・・

チ、・・チューしたら載りました(爆)


次回はふわさん捕まえて載ろうかな^^
Posted by トモ吉トモ吉 at 2010年11月13日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。